敬老会
9/18は、こまりとこまり家合同の敬老会でした!

ウクレレを弾いたり〜

スタッフによる落語

ひげダンス💃🏼
野に咲く花のように🌼ふるさと をみんなで歌いましたよ♪
表彰状授与式も行われました!

楽しい1日を過ごされておりました💕
9/18は、こまりとこまり家合同の敬老会でした!

ウクレレを弾いたり〜

スタッフによる落語

ひげダンス💃🏼
野に咲く花のように🌼ふるさと をみんなで歌いましたよ♪
表彰状授与式も行われました!

楽しい1日を過ごされておりました💕
お泊まりの利用者様が就寝した頃、きぃちゃんもぐっすり…💤
寝顔を見ていたら疲れも吹っ飛びます🥹💓
.
きぃちゃんも立派なスタッフの一員!いつもありがとう〜🌼

みなさんと一緒にお出かけしました〜🥰
外の気持ちいい空気を吸って、お話をして、空を見上げて、お話をして、綺麗なお花を見て、お話をして、お話をして、、、😂
ちょうどいい気候で気持ちよかったですね🌼🌼

お天気が良かったのでみんなで市民の森へお出かけしました☺️
暑過ぎなかった為とっても気持ちよかったですよ〜
少し歩いて休憩☕️
景色を眺めながらお外でお話しするのはストレス発散になりますね🌼🌼
.
暑くなる前にまた行きましょうね。

先日こまりに新しいスタッフが入りました♪
これから沢山お世話になりますので、まずは皆様に自己紹介😉
そして利用者様からインタビューも受けました😆
.
楽しく過ごしていーっぱい、思い出作りましょうね😚

先日、こまり家に新しいお友達がきました🐒
もんちっちのもんちゃんです🐵💓💓
.
2Lサイズはかなり大きいですが、皆様とっても癒されております☺️☺️

最近のコメント