レク☆こまり
今回は『うちわでパタパタ風船脱出ゲーム』です👍
暑い日が続いているのでうちわで扇いで涼しくなろうと思ったらですね、さらに暑くなってしまいました😂
でも盛り上がって気分もリフレッシュできたので良しですね!
皆さん思った以上に扇ぐ力が強くてびっくりしました😂
インスタには動画も載っておりますので是非そちらもご覧ください🥰


今回は『うちわでパタパタ風船脱出ゲーム』です👍
暑い日が続いているのでうちわで扇いで涼しくなろうと思ったらですね、さらに暑くなってしまいました😂
でも盛り上がって気分もリフレッシュできたので良しですね!
皆さん思った以上に扇ぐ力が強くてびっくりしました😂
インスタには動画も載っておりますので是非そちらもご覧ください🥰


お天気が良かったのでみんなで市民の森へお出かけしました☺️
暑過ぎなかった為とっても気持ちよかったですよ〜
少し歩いて休憩☕️
景色を眺めながらお外でお話しするのはストレス発散になりますね🌼🌼
.
暑くなる前にまた行きましょうね。

先日こまりに新しいスタッフが入りました♪
これから沢山お世話になりますので、まずは皆様に自己紹介😉
そして利用者様からインタビューも受けました😆
.
楽しく過ごしていーっぱい、思い出作りましょうね😚

先日、こまり家に新しいお友達がきました🐒
もんちっちのもんちゃんです🐵💓💓
.
2Lサイズはかなり大きいですが、皆様とっても癒されております☺️☺️


こまり津田にウォーターベッドを設置しました😚
血行促進や疲労回復に期待ができるので、少し休みたい利用者様に使用していただいています🤲
たくさん活動して、ウォーターベッドでリラックスしましょ〜👏👏
先日皆でニトリモールにお出かけしました!
目的は……🤤🍨🐙🍗🍹🍩
.
.
おやつです!!😆
.
皆様の食べたい物や飲みたい物を選んでもらい、ニトリモール内でパーティーしました💓
たまにはこういう日もあっていいですよね。
.
.
またお出かけに行きましょうね!

最近のコメント